DreamPower(ドリームパワーロゴ)

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower

スライド部分

💙まなぶ

①すーさん
「脳のトリセツ」4色の違いとGIVER(=愛を与える人)として生きることの大切さ、次の時代を引き継ぐ子供達こそがGIVERとしての存在そのものである

②山田高弘(やまだたかひろ):保険会社のトップセールスマン:エリートサラリーマンから自分の道への転身ストーリー

③森下美奈子(もりしたみなこ)元ミス日本・いのちの本質案内人: 不妊治療で繋がった、宇宙からのメッセージといのちの本質のついて。

④井上靖子(いのうえやすこ)ヨガインストラクター・クリスタルボール奏者: マインドフルネスの状態で愛と調和の中で過ごし「本当の美しさ」を見つけるために必要なこと

⑤古橋幸正(ふるはしゆきまさ)中国国家資格高級茶藝師:中国茶の世界を通して自分の五感を研ぎ澄まし人生を楽しむ

⑥岡崎裕子(おかざきゆうこ)元看護師: 環境革命を起こし、地球を守るために日常生活で意識すべきこと

⑦内田幸江(うちだゆきえ)整体師:姿勢を整え、笑うことで人生は豊かになる

⑧三浦創(みうらはじめ)NPO勤務: 一人一人が輝くことが、これからの生き方

クリスタルボールとディジュリドゥ(オーストラリアの民族楽器)の演奏でみなさまをお迎えします。ウクレレとの共演も企画中‼️

お楽しみに😃😃😃

💚きく

 

❤️絵本「ハナミズキのみち」ヴァイオリンと共に・・・・

 

濱島秀行さんのヴァイオリン🎻に乗せて「ハナミズキのみち」の絵本読み聞かせをします。東日本大震災で愛息子を亡くした母の想い、心に語りかけるメッセージ、母と子の絆のストーリーです。 🌸

 

❤️濱島秀行
音楽療法士の資格をもつ癒しのヴァイオリニスト。
東日本大震災の被災地の人たちの力になりたいという思いで、震災瓦礫から作られたヴァイオリンでのチャリティコンサートを機に、被災地の陸前高田に毎年足を運び音楽を届けています。ドリパワのみんなの思いも一緒に届けています♫

 

 

❤️パネル・エプロンシアター

 

おもしろいお話しが飛び出してきます。お子さんは人形劇が大好き💕是非、親子で楽しんで下さいね🌈

 

 

❤️カラーセラピー

 

カラーセラピーはあなたの心に気付きます🎵
色を見つめながら心に出会って下さい。ホントの自分が歩き出す❗そんなきっかけになりますように💕

 

❤️イマジネーション・レイキ

 

生命エネルギーである「レイキ」とイメージ力を使って

身体の中に溜まったストレスや緊張を解きほぐしていきます。

とってもリラックスできますよ~🙋

💛つくる💛あそぶ

❤️キラキラ⭐️ビンアート

好きな色のジェルを選んでカット、ビーズと一緒に小さなビンに入れて出来上がり!詰め込みすぎないのがポイント!出来上がったビンを 光にかざしてみて!
とってもステキに輝きます
心まで キラキラになるよ☆

 

❤️押し花

“おし花であなただけのオリジナルの作品をお楽しみ下さい。皆さまのお越しをお待ちしております゛

 

❤️クッキーdeアート

今年も素敵なアートクッキー作品を作ってね!
皆のアイデア、楽しみにしてます🎵

 

❤️アクアクララ中京

毎度おなじみアクアクララです😃いっぱい楽しんだらおいしいお水もいっぱい飲んでねー‼️

 

❤️メイクコーナー

メイクのパワーってすごいんです!
自分をキレイに見せてくれるのは、もちろん‼︎ポジティブな心や自信、モチベーションをアップ⤴️させてくれるんですよ♪そんなハッピーメイクを楽しんでみませんか?
ハンドマッサージもやってます♪💕

 

❤️レッツ・プレイ・ゲーム
頭と身体を使って「楽しく」ゲーム&ポイントをゲットして プレゼントをもらっちゃおう!
今年は 「チャレンジ将棋王」も開催します。
チャレンジャー大募集‼️‼️

 

❤️森永牛乳宅配ごはち

どうも森永牛乳です😃イベント当日は骨密度の測定と、市販では販売してないヨーグルトお配りしてます!もちろん無料でやっているので是非気軽にお立ち寄りくださーい🎵

 

❤️夢色手形

パステルアートとは、パステルをパウダー状に削って指を使って描くユニークなアートです。

出来上がる作品は、柔らかい色彩で見てるだけで癒されます

手形パステルアートは、お子様の手形を描くメモリアルアートです。
◇今だけの小さなお手手
◇10才1/2成人式
◇12才卒業手形

など記念になります。皆さん是非体験してみて下さいね😊