DreamPower(ドリームパワーロゴ)

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower

次回開催日程
DreamPower動画

参加方法は無限大!みんなで笑顔の輪を広げましょう

笑顔

参加

DreamPowerは素敵な笑顔でいっぱいです。 皆さんのご参加をお待ちしています。

出演

出演

Bigなステージでダンス、空手演舞、楽器などのパフィーマンスshowを開催します。 ご出演お待ちしています。

挑戦

挑戦

得意なスキルを発揮してDreamPowerを応援してくださる 個人・団体のみなさまの挑戦お待ちしています。

協力

協力

個人の方にとどまらず各種店舗・企業・みなさまの ご協力 をお待ちしています。

楽しむことが社会貢献に繋がっていきます
毎年DreamPowerを開催にあたり多くの方々にご協力をいただいています

DreamPowerのステキなところ

  • 0才~100才 年令を問わず参加できるところ
  • 自分自身が楽しめて幸せな気持ちになれるところ
  • 参加者のエネルギーが高くみんなの笑顔がステキなところ
  • 毎回 新しい出逢い、新しい発見ができるところ
  • 参加することで社会貢献できるところ
DreamPower写真