DreamPower > ブログ > 霞間ケ渓公園

霞間ケ渓公園

カテゴリ

image今日は午後から、ドリームパワーの専属カメラマン清水くんの撮影に同行させていただきました。

すっかり秋色に染まった霞間ケ渓公園で成人式の前撮りを終えたモデルさんのスナップ撮影です。

相変わらず、清水くんは「夏❓」半袖のTシャツで走り回って撮影しています。

素晴らしいショットに一同、感動です。

穏やかな天候にも恵まれて楽しい時間でした。モデルさんの笑顔がとても素敵で、どんな作品になるのか楽しみです。

ドリームパワースタッフの杉江さん、中川さん、お手伝いいただきありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com