DreamPower > ブログ > 義援金として😊

義援金として😊

カテゴリ

image
image
ヴァイオリニストの浜ちゃんこと濱島秀行さんが、3回目の東北ツアーを終えられました。
今回は、陸前高田と気仙沼の計4ヶ所での公演でした。

メディアでは、節目の時期にしか報道されなくなりましたが、被災地はまだまだ復興途中です。

今回も、ドリームパワーの皆さんからお預かりした参加費の一部(52101円を義援金)として浜ちゃんに持参して頂きました。

【今回公演で訪問した場所】

りくカフェ
高寿園デイサービス
東部デイサービス
鹿折中学校仮設住宅集会所

浜ちゃんは、音楽で少しでも悲しみが癒されたらという思いで演奏活動を続けています。ドリームパワーは、これからも応援します。

そして「大きなことはできないけれど、小さなことは誰にでもできるよね」を愛言葉に社会活動を続けていこうと思います。💕😊💕😊💕

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com