DreamPower > ブログ > 🎀大切なあなた🎀

🎀大切なあなた🎀

カテゴリ

image

昨日、松田聖子さん35th Anniversary
『We Love SEIKO』が発売されました。私は仕事にドリパワ、毎日の家事などバタバタしてすっかり忘れていました。

そしたら〜帰宅した主人の手に何と‼️
聖子さんのCDが🎁🎉素晴らしい💕ありがとう💕
Disc1の15曲目 『大切なあなた』の歌詞の中に、〜Dream いつでも 夢を持っていられたら Shine 毎日 輝いていられると〜

Dream. Powerと名前をつけた私の気持ちととてもクロスします😊

聖子さんの素敵な感性が大好きな私は、今回の選曲、出来上がったCDの可愛らしいカラー、ピンク、ブルー、エメラルドグリーン、イエローとマカロンみたい💕

そして、何より聖子さんとは同じ歳の同級生なんです。彼女のいつも明るく前向きな頑張りを見ていると私も頑張れそうな気がします💕😊💕😊💕

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com