DreamPower > ブログ > クリスマスランチ😊😊😊

クリスマスランチ😊😊😊

カテゴリ

image

今日のお昼はオーエセルさんで主人と一緒にクリスマスランチをいただきました🍴🍷☕️

毎回、予想を遥かに上回るお料理に大大大満足‼️ シェフの腕前は超一流、そして支える奥様のめぐちゃん、お二人のコラボが最高の『おもてなし』ご馳走様でした🍴🍷☕️🍷🍴

皆さんも是非、オーエセルさんでクリスマスランチorディナーをお楽しみ下さいね💕💕💕

ちなみに写真はデザートです。ワインではありません。シュワシュワゼリーです。お料理はお店に行ってからの〜😄🍴お楽しみ🍴😄

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com