DreamPower > ブログ > 健康管理&女子力アップ🎀

健康管理&女子力アップ🎀

カテゴリ

image

image

久しぶりに身体のメンテナンスにやって来ました。
職業柄、体調管理を大切にしている私は無理なく身体を動かせることができる素敵な空間を見つけ、最近のお気に入りです。
トレーナーの坪井優さんはめちゃ筋肉のバランスを整えるレベルが高い‼️‼️

電車を乗り継いで1時間30分の距離も感じません。自分の身体は自分でしか管理できないから〜これからもトレーナーの優さんにご指導頂きながらメンテナンスしていきますね。

目標は100才まで現役でお仕事ができれば最高です💕😊💕

2枚目の右側まみちゃんはお肌ツヤツヤめちゃ女子力の高くて〜可愛い〜いつもお世話になっています。
優さん、まみちゃん、来年もよろしくお願い致します😄😄😄

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com