DreamPower > お知らせ > 熊本震災義援金をお渡できました

熊本震災義援金をお渡できました

カテゴリ

image

本日、国境なき料理団の理事長である本道佳子さんに皆様からお預かりした熊本震災義援金91,583円をお渡ししました。本道さんは、「食」を通して皆さんに笑顔と元気を届けている素敵な方です。本道さんは、熊本に何度も足を運び私達には伝わってこない熊本の現状を感じていらっしゃいます。ドリームパワーからの心温まる義援金を確実に「今」必要なところに手渡して頂けることと思います。本道さん宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻

image

そして、船戸クリニック内て本道さん手作りのスペシャルランチをいただきました。元気モリモリ😊野菜だけのヘルシーメニューです。

本道さんは1カ月に一度、こちらのクリニックで腕を振るっています。

皆さん、是非とも・・・・

image

食後は、デザートです。身体に良い素材のみで作られていて〜とても美味しくいただきました💕😊💕

今回、ビーイングデザインのスーさんのご配慮で本道さんにお会いできて本当に感謝感激です。

スーさんありがとうございした🙇🏻🙇🏻

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com