DreamPower > お知らせ > 義援金として😊😊😊

義援金として😊😊😊

カテゴリ

imageバイオリニストの浜ちゃんが、昨年に引き続き陸前高田でのボランティア演奏に参加されました🎵

そして、ドリームパワーからの義援金を浅沼さんに手渡していただきました💕😊💕

以下⬇︎⬇︎⬇︎浜ちゃんからのメッセージです。

🎻陸前高田から無事に戻って参りました!!

今回も陸前高田だけでなく、気仙沼や一関にも足を運びました。
気仙沼の仮設住宅から復興住宅に転居された方の転居お祝いにホームコンサートを行ったり、一関の地域の集会所に赴き、お年寄りの方々に演奏を届けたり、とても充実した3日間でした。

image

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com