DreamPower > お知らせ > 💛つくる💛あそぶ

💛つくる💛あそぶ

カテゴリ

❤️キラキラ⭐️ビンアート 好きな色のジェルを選んでカット、ビーズと一緒に小さなビンに入れて出来上がり!詰め込みすぎないのがポイント!出来上がったビンを 光にかざしてみて! とってもステキに輝きます 心まで キラキラになるよ☆   ❤️押し花 “おし花であなただけのオリジナルの作品をお楽しみ下さい。皆さまのお越しをお待ちしております゛   ❤️クッキーdeアート 今年も素敵なアートクッキー作品を作ってね! 皆のアイデア、楽しみにしてます🎵   ❤️アクアクララ中京 毎度おなじみアクアクララです😃いっぱい楽しんだらおいしいお水もいっぱい飲んでねー‼️   ❤️メイクコーナー メイクのパワーってすごいんです! 自分をキレイに見せてくれるのは、もちろん‼︎ポジティブな心や自信、モチベーションをアップ⤴️させてくれるんですよ♪そんなハッピーメイクを楽しんでみませんか? ハンドマッサージもやってます♪💕   ❤️レッツ・プレイ・ゲーム 頭と身体を使って「楽しく」ゲーム&ポイントをゲットして プレゼントをもらっちゃおう! 今年は 「チャレンジ将棋王」も開催します。 チャレンジャー大募集‼️‼️   ❤️森永牛乳宅配ごはち どうも森永牛乳です😃イベント当日は骨密度の測定と、市販では販売してないヨーグルトお配りしてます!もちろん無料でやっているので是非気軽にお立ち寄りくださーい🎵   ❤️夢色手形 パステルアートとは、パステルをパウダー状に削って指を使って描くユニークなアートです。 出来上がる作品は、柔らかい色彩で見てるだけで癒されます 手形パステルアートは、お子様の手形を描くメモリアルアートです。 ◇今だけの小さなお手手 ◇10才1/2成人式 ◇12才卒業手形 など記念になります。皆さん是非体験してみて下さいね😊

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com