DreamPower > お知らせ > みんなのコミペ&WAO 7月号

みんなのコミペ&WAO 7月号

カテゴリ

  😊WAO❗️CLUB❗️😊 大垣市内他94100部配布されます。 編集室の多々羅さん、藤井さん、他スタッフ皆さんのお力添えでドリームパワーの取材&掲載をいただき感謝感激💓😃💓   😊みんなのコミペ😊 大垣市内108校の小中学校に配布されます。 若山さんのお力添えでドリームパワーの取材&掲載をいただきました。 ありがとうございました🙏🙏🙏   😊ダネラのパッピーニコちゃん😊 母が、ドリームパワーのマスコットを作ってくれました。 可愛いくて💓素敵です💓  

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com