DreamPower > お知らせ > 😊大垣市市制100周年記念事業

😊大垣市市制100周年記念事業

カテゴリ

😊皆様に嬉しいお知らせです🙋 この度、大垣市市制100周年記念事業としてドリームパワーの開催が決まりました。 大垣市100周年記念事業の構想が(水色のマーカーの部分)ドリームパワーの目指すところとリンクしていますので、今回ご一緒させていただくことに決めました😊 100周年を参加者皆様と一緒に盛り上げてお祝いできたら幸いです。 パンフレット、チラシ等、100周年記念マークを添付して作成しますので、お楽しみに❣️ ラムネ菓子、シール、欲しい方は実行委員会まで、ご連絡くださいね😃 ↓↓↓ロゴマーク ↓↓↓ラムネ菓子 ↓↓↓シール それから、 新たなチャレンジとしてテーマソングの歌詞を元に絵本を作りたいな〜と思っています。 出来上がった絵本は、保育園、幼稚園、小中高など配布できたら嬉しいです💓 未来ある子供たちに笑顔を😊😊😊😊

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com