DreamPower > お知らせ > ❤️チャレンジコーナーの紹介

❤️チャレンジコーナーの紹介

カテゴリ
  1. 🌸第16回 参加型チャリティイベントDream.Power 🔹2018年5月20日(日) 🔹9時30分〜17時 🔹大垣市ソフトピアジャパン 🔹参加費1000円(3歳未満無料)当日券1500円 収益金の一部を交通遺児激励金、犯罪被害遺児激励金、東日本被災地、大垣市子育て支援に寄付します

❤️紙粘土で作る食品サンプル 紙粘土を使って、手のひらサイズのミニチュア食品サンプルを作ります 先着20名 PRメッセージ:夏休みの1研究1作品の参考に! ❤️飛び出す絵本 ドリパワ絵本の好きなページを飛び出す絵本に!その場で写真を撮って 絵本に貼ったり! キラキラスパンコールでデコレーションしたり! 楽しく自分だけの絵本を作りましょう🎶 ❤️のんびりカラーセラピー 忙しい毎日にほんの少しの潤いを!カラーセラピーは選んだ色に、心が求めていることが現れます。あなたを応援する色もわかります。 色のパワーに気付けば毎日がもっと楽しくなりますよ🎵 ❤️絵本読み聞かせ「ハナミズキのみち」 『読み聞かせコーナー』を担当します。堀里美です。🎻濱島さんとのコラボの東日本大震災の絵本「ハナミズキのみち」是非聴きにおいで下さい。 エプロンシアターや紙芝居も親子で楽しんで欲しいです。🌈✨ どんな絵本を読むといいの?子育てでお悩みの事などもお気軽にどうぞ〜😆 ❤️押し花 押し花で、あなただけのとっておきを、記念に作ってみませんか? ❤️メイクコーナー 『メイクは、女性をステキにキラキラ輝かせてくれる魔法です。そんなステキな魔法をあなたに★』 ❤️バルーンアート🎈 カラフルな風船✨一緒にアートを楽しみましょう❗️ ❤️パステル工房「夢色手形」 色は自分を映し出す鏡パステル手形アートは、自分を知るワークショップです。 幼い頃から【手】には不思議な力があると思っていました。時に励まし、痛みを和らげ、美味しいご飯を作り、心を満たす、時を経て【手当て】は【手愛手】不思議な力の正体がわかりました。 手で描く柔らかな色合い癒しのアート【パステル和アート】と出会いました。ベビーヨガ教室を営む友人から、赤ちゃんの手形をパステルアートでできないだろうかと相談を受け【パステル手形アート】夢色工房が誕生しました メモリアル手形や1/2成人式、卒業手形など、0才〜高校生まで、約150名の方に参加していただいております。

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com