DreamPower > お知らせ > 2019年総集編!!

2019年総集編!!

カテゴリ

◆2019年11月7日

岐阜県庁にて交通遺児激励金・犯罪被害激励金寄附に対しての感謝状を頂きました。皆様からの参加費が激励金というかたちで子供たちの未来にお役に立てて良かったです。これからも小さな積み重ねを続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。☆感謝☆

◆2019年11月11日

中部学院大学 人間福祉学部3年生 社会福祉政策論「人々を幸せにするための福祉政策とは」のテーマでドリームパワーの取り組みを、お話させていただきました。学生の皆さん真剣に聞いて下さいました。ボランティア活動を身近に感じて頂くことができて良かったです。若い未来ある皆さんが小さな一歩を踏み出してくれることを願います。

 

◆2019年12月15日

DREAM  POEWR  SMILE  CLUB ドリームパワーのスタッフ中心に浜ちゃんのクリスマスコンサートを企画開催しました。アッとホームな雰囲気の中で皆さん楽しんでいただけて良かったです。読み聞かせサークル和母の人形劇・大型絵本の読み聞かせ、PSK河村塾の空手演武も盛り上がり良かったです。参加費の中から浜ちゃんの「陸全高田ボランティア活動基金」として、読み聞かせサークル和母「サークル活動基金」として寄附させていただきました。これからの活動基金としてお役に立てれば幸いです。ご参加いただいた皆さんのご協力に感謝します。

◆2019年➡2020年

2019年楽しいこと、嬉しいことが沢山ありました。すでに2020年を迎え!!今年もきっと素敵なことが待っていると・・・・ウキウキ♥ワクワクしています。年末年始の数日、ドリームパワーの企画に集中できることが幸せです。第18回ドリームパワーご期待くださいね!!

上記の立派な「書」は、なんと90歳のおじい様がドリームパワー舞台のために書いて下さいました。会場に来ることができなくても「書」というかたちで参加できるのです。これからも「大きなことはできないけれど、小さなことは誰にでもできるよね」愛言葉に0歳~100歳と年齢、性別を超え自分の得意なことで参加でき社会貢献できるドリームパワーを皆さまと一緒に続けていきます。 2020年1月2日

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com