DreamPower > お知らせ > おまたせしました!2022年5月5日(祝)第19回ドリームパワー開催です!

おまたせしました!2022年5月5日(祝)第19回ドリームパワー開催です!

カテゴリ

本来なら今年は『第20回』の予定でしたが・・・一昨年、コロナ禍での中止と苦渋の決断をしました。

昨年、第18回は、スタッフはじめ皆様方のご協力をいただきリモートでの開催をしました。

この数年は、日々、変化する社会の状況に心落ち着くことなく、辛く、苦しく、悲しくて、何も手につかないそんな状況でした。

でも、やっと、やっと、ドリームパワー永遠のテーマ
『大きなことはできないけれど小さなことは誰にでもできるよね』小さな小さな一歩を踏み出すことができそうです。100名様限定!!
コロナ禍でも安心安全!! 『リラックス&ハッピー』!!
開催させていただきます。沢山の笑顔に会えるごとを楽しみにしています。ご協力をいただく皆様に心から感謝の気持ちを込めて・・・(*´꒳`*)

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com