DreamPower > ブログ > 😊舞台鑑賞😊

😊舞台鑑賞😊

カテゴリ

image

image

image

今年に入り、イメージが異なる舞台を観てきました。

ドリームパワーのパフォーマンスショーを手掛けていることもあり感性を磨くことができたら〜と思っています。

どちらの舞台も、役者の方々はさすがプロ!!観客の心をバッチリつかみます。私も感動しました💕

そして会場、音響、照明、MC、裏方スタッフ、全てが揃って一つの舞台が出来上がります。どれが、欠けても上手くいきません。

5月15日の舞台本番に向けて〜気持ちを集中して企画しますね😊

出演者の皆さん、音響照明の岩田さん、MCのHIROCOさん、スタッフの皆さん宜しくお願い致します🙇🏻

今年も素敵な舞台になります💕💕


 

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com