DreamPower > お知らせ > 浜ちゃんおめでとう🎵🎵

浜ちゃんおめでとう🎵🎵

カテゴリ

image

【ご報告】
この度、平成27年度岐阜市芸術文化奨励賞をいただきました!

昨年、音楽活動を始めて10周年という節目の年を迎え、翌年にこのような賞をいただき、感謝と嬉しさでいっぱいです。

今まで、音楽活動を通して出会った全ての方が、自分にとってとても大きな存在で、色々なことを学ばせていただき、力をいただきました。

そんな方々に音楽で恩返しをしていきたいです。

そして、これから岐阜市が益々芸術文化の香る素敵な街になるように、一音楽家として尽力して参ります。

今まで支えてくださった全ての方々に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

濱島秀行

 

😊ドリームパワーのテーマソングを手掛けて下さった浜ちゃんから嬉しいメッセージが届きました😊

5月15日(日)ドリームパワー内でコンサートを開催します。

皆さん是非ご来場下さいね🎵🎻

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com