DreamPower > お知らせ > 😃寄付金のご報告

😃寄付金のご報告

カテゴリ

ドリームパワーからのご報告です😊 2017年7月18日 国境なき料理団「団長・本道佳子さん」に寄付金5万円をお渡ししました。 本道さんは、 熊本等現地に出向いて炊き出し支援を行なっています。 今日、 九州豪雨被害地で炊き出し支援を考えていらっしゃることを伺いました。 まだまだ、現地は厳しい状況です😰 寄付金を材料費として温かいご飯が提供できれば・・・・ 本道さんには、 皆様からお預かりした大切な寄付金を、 🔹今必要な場所で 🔹今必要とする方に使って頂くことをお願いしました。 皆様に、ご報告できることを楽しみにしています🙋 ご協力をいただき本当にありがとうございました🙏🙏🙏 https://www.cook-ambassador.com/

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com