DreamPower > お知らせ > 😊寄付金のご報告😊

😊寄付金のご報告😊

カテゴリ
  1. ヴァイオリニストの浜ちゃんこと濱島秀行さんが、東北ツアーを終えられました。

今回は、陸前高田他2市7ヶ所での公演でした。 「陸前高田は着実に復興に向かっています。 5年前、瓦礫の山だったところにかさ上げ地ができ、その上に立派なショッピングモールや市立図書館ができました。涙がこみ上げてきます。」と浜ちゃんのメッセージです。 今回も、ドリームパワーの皆さんからお預かりした参加費の一部(58819円を義援金として)浅沼さんにお渡しして頂きました。 これからもドリームパワーは、「大きなことはできないけれど、小さなことは誰にでもできるよね」を愛言葉に社会貢献活動を続けていこうと思います。💕😊💕😊💕 参加者の皆さんに心から感謝申し上げます。ありがとうございました🙏🙏🙏

笑顔と感動をとどけよう!! みんなで創るDreamPower
dream-power-egao.com